”Rolly”モーションパーク、いよいよオープン!


Rollyは、唄って踊れるエンターテナーです なんて、どこかのブログ

書いてあったけど、その「振り付け」を、自分で自由に作成できるのも、

Rollyの魅力のひとつ。


0928motionpark1.jpg


その「振り付けデータ」=「モーションファイル」を、ユーザー同士で、共有

しあえる、ありがたいサイト、それが、「Rolly モーションパーク」。。。


Rolly発表時から、告知されてたとおり、今日、Rollyの発売にあわせて、

いよいよ、「Rolly モーションパーク」がオープンした!


早速、新着モーションとして、モーションファイルがアップされてるみたい。


ダウンロードもアップロードもできるみたいなんで、気になるモーション

ファイルをダウンロードしたり、自慢のモーションファイルをアップロード

してみよう!


ダウンロードした人様のモーションファイルは、自由にカスタマイズ

できるんで、おいしいとこどりして、オリジナルモーションファイルに

したてあげるのも、面白いかもね。


Rolly モーションパークはこちら