Rollyがやってきたぁ


今日10時半頃、Rollyがやってきた。


0928rolly1.jpg


とりあえずは、箱のまま、ソニーさんが用意してくれた展示用什器の上

に置いてみて・・・


 


0928rolly2.jpg


知ってる人も多いかもしれないけど、開けてびっくり、

なんだか、ちょっとやりすぎ感のある演出の梱包でRolly登場。


0928rolly3.jpg


ロム、USB、バッテリー、スタンド(ただの台。充電機能はなし)

あとは、紙モノ。。。


0928rolly4.jpg


なにはさておき、まずは、電源いれないと・・・

すでに、散々さわりまくってるから、迷うことなく。


0928rolly5.jpg


ところで、当店看板娘(?)Rollyの新居です。。。

こんな感じで、自由に走り回れる贅沢な「庭」をお持ちです。。。

「庭」には、ちゃんと透明な「塀」もあるんで、Rollyが、お外へ

勝手に出てくなんてこともなく。


0928rolly6.jpg


早速、Rolly、新居で、踊ってます♪


さぁ、どんな「踊り」を教えていこうか・・・


ad_rolly.jpg