店長野田のVAIO typeS 無事退院!そして・・・実験!


返却予定11/3だったものの・・・今朝、いきなりソニーサービスからの

修理品配送の定期便の中に、店長野田のVAIO typeSが入ってた♪


1025taiin1.jpg


ということで、朝イチから仕事そっちのけで、typeTからデータを戻す

作業をしようかなっと・・・


1025taiin2.jpg

店長野田のVAIO typeSと200GBHDDと、、、修理明細♪


でも、せっかくだから、200GB 7200rpmの高速&大容量のHDDに換装して

みようかなっと♪

で、その前に、ちょうど知り合いの新型VAIO typeSが入荷&セットアップ中

なんで、本人同意のもと、ちょっと実験してみることに。


題して・・・


『最新VAIO typeSで、

  ハイブリッドHDD vs 80GB 5400rpmHDD vs 200GB 7200rpmHDD

    を速度比較しみよぉぉぉぉぉ』


なかなか、全く種類の違うHDDが、3台もそろうことないしね。。。


ということで、最初の写真のように、3台のVAIOを並べての大げさな実験

が開始されたのでした。。。


で、ブログ書いてる暇ないんで、結果は、明日。。。ゴメンナサイ


店長野田がこよなく愛する VAIO typeSについては、こちら