矢沢永ちゃん「もったいない」メイキング公開


先日ご紹介したソニーブルーレイレコーダーの永ちゃん出演のCM。

昨日、永ちゃんのメッセージ入りのCMメイキングが公開された。


1117mottainai1.jpg


なんか、ソートーインパクトがあるだけに、ブルーレイよりも永ちゃん

ほうが印象に残ったりするCMだが・・・

このCM、当初言われてたとおりに、かなりの本数が流れてるっぽく、

しょっちゅうテレビで見かける。


このCMのメイキング風景が昨日公開されたってわけ。

冒頭しょっぱなに、永ちゃんが登場し、「よろしく!」の台詞。。。

そして、メイキングのあとの、永ちゃんワンショットでのメッセージ。

この最後ももちろん、「よろしく」で締められてたり。


是非見てみて。


 


ソニースタイル ブルーレイレコーダーはこちら


矢沢永吉×ブルーレイ CMサイトはこちら