ソニーカードゴールドユーザーへの貢ぎ物


昨日、店長野田自宅に、↓こんなものが届いた。。。


1205calender1.jpg

箱には、「Sony Card」の文字が・・・なんだろ。。。


1205calender2.jpg

ご挨拶状が、入ってた。。。

どうやら、ソニーカードゴールドユーザーへの貢ぎ物の様子。。。

特製世界遺産カレンダーとのこと。


さっそく、確認確認。。。


1205calender3.jpg

こんな感じ。


一昔前は、この時期、買い物するたびに、

いろんなところで、カレンダーもらえてたけど、近頃めっきり・・・。


ソニーのカレンダーは、月曜日始まりだから、便利なんだよねぇ。

(うちは、火曜日定休だから、水曜日はじまりがうれしいが^^;)

しかも、世界遺産カレンダーははずれがなく、家にかけといても

絵になるしね。


1205calender4.jpg


ということで・・・毎年恒例のこの世界遺産カレンダー、当店でも

お配りしております。。。

欲しい方は、店頭スタッフまで。。。その際、「店長のブログ見たよ!」

と一言付け加えていただけると、店長野田がものすごく喜んだり。。。


数には限りがあるので、おはやめにどうぞ。。。