ソニーハイビジョンフェア開催!


明日明後日は、ソニーハイビジョンフェア!


1207hdfair1.jpg


ハイビジョン製品を中心に、特に、BRAVIA+レコーダーの

セットでのお買い上げ時に、強烈にオトクになるぞ!


っていう、「ソニーハイビジョンフェア」を開催。


本当に残念だけど、今回のオトクな内容は、一切、Webでの

告知不可能。どんだけ安いんだよ! って思ってくれると

うれしい。。。


さて・・・話は変わって・・・。


どこだかのブログかなんかで、「忙しい人」と「仕事ができる人」は違う!

みたいなのを見かけた。

衝撃的だったのが、「忙しい人」は、まわりに「忙しい」と言えば、

まわりから、仕事がんばってるねぇとか、良い風に思われると考えていて、

「仕事ができる人」は、「忙しい」って言うことが、自分自身の「能力の

低さを証明」しているとかって考えるとか・・・。


確かに、「残業は仕事ができない人がするもの」みたいなことを聞いた

こともあったし。。。


っていうかね、まじで忙しいときは、どうまわりが見ても、

「あの人忙しそうだねぇ」

って思えちゃうもんだよねぇ。それで、あの人忙しそうだから、能力

低いんだろうねぇ。なんて思われたら、まじで凹むかも;;


「店長ってさ、ブログ毎日書いて、メルマガも書いて、店頭接客して、

 配達して・・・んで、店長職だってやってんでしょ? 絶対忙しいよね」


なんてこと言われると、ドキッとする。。。

タブン、店頭で、売上集計したり、ブログ書いたり、電話やメールでの

お問い合わせ対応してたり・・・見積書いてたり・・・そんなバタバタ

な状況だと、きっと、ものすげー形相だろうね>店長野田


店長野田は、決して、忙しくありません! と声を大にして言いたい・・・^^;


そんな気分のときは・・・


1207hdfair2.jpg


↑「自分の店」を、ひとりながめて、気分を落ち着かせる・・・サミシー。