X’MASセール 明日が最終!


今日の営業終了っ!!!

忙しかったぞぉぉぉ。ぜーったいスタッフ全員昼飯食えない

と思ったくらい。(食べたの全員4時過ぎだけどねぇ)


1223nomi1.jpg

↑レジ横に置いてある、歌って踊って光るサンタ。

 ある意味ローリーとはいいライバル(笑


ところで、最近のお子さんって、サンタクロースが怖い!

ってことが多いんだろうか。。。何人かは、↑このサンタ

見て、かなりおびえてたり・・・。それどころか、うちの

女性スタッフのりぴーが例年どおり、サンタのコスプレ

してても、やっぱり、おびえてた・・・ゴメンナサイ


さて、どうでもいい話は置いておいて・・・


昨日は、久しぶりの雨の休日なせいか、イマイチ盛り上がり

に欠けた一日だったが・・・

今日は、開店直後こそ、ひっそりだったものの、昼前あたり

から・・・どわーっと忙しくなり・・・


ご来店&お買い上げの皆々様、ありがとうございますっ!


店内の妙な熱気に影響されたせいか、思ってたのより、

ずいぶん、ゴージャスなお買い物をされた人もちらほら。

明日のイベント最終日、クリスマスイブにこのままの

勢いで行きたいぞっ。と思う店長野田なのでした。。。


1223nomi2.jpg

↑今からお向かいの居酒屋さんで、緊急会議を

 行います(笑


当然、今日の機動戦士ガンダム 第4話「ルナツー脱出作戦」


は、ブルーレイで、録画済み♪

1222dub3.jpg