VAIO typeT 先行予約販売開始


今日、2月8日13時より、VAIO typeT 先行予約販売開始だ!


0208typet1.jpg


typeS同様に、プレミアムデザインという新たな「柄」が、追加され、

カラー&デザインバリエーションは、全部でなんと10種類。


typeSでは、いまだにプレミアムデザインが超入手困難だけに、typeT

も・・・。

欲しい人は、本当に早めに注文入れないと。


ところで、先日大阪のソニースタイルストア行ってきたときのこと・・・


0208typet3.jpg

typeTプレミアムデザインの人気投票なんてものが。


この写真のロマンティックフロスト、大きなリボンが4つ=40票。

下に、小さな金色リボンが2つ=今日の男性投票2票、小さな

銀色リボン5個=今日の女性投票5票ってことらしい。


0208typet4.jpg

↑モダンテキスタイルは、20票。この日は男性のほうがやや多い。


0208typet5.jpg

↑エレガントフラワー。なんと50票。

 エレガントフラワーは、ダントツだった。

 個人的には、男性はないと思うデザインなんだが。

 店長野田のセンスがおかしいのか、それとも、女性に、

 圧倒的に支持されているデザインなのか・・・

 この日は、まだ、男性女性ともに、2票。


0208typet6.jpg

↑モードメッシュは・・・。typeSの同じ柄と撮りまちがえ、

 投票状況わからず。ゴメンナサイ

 店長野田は、typeSのほうでも、このデザインがかなりの

 お気に入りだし、モードメッシュに投票。


ほんと、今や個性の時代。typeTに限らず、まじでそれかよ?的な、

個人的には信じられないような感性の人も大勢いるし。

っていうか、店長野田自身、まわりからみたら、まじかよ?

みたいなところも、ふんだんに持ち合わせてるだろうけど^^;


なんだか、こんなに、デザインを用意されたら、いままでパソコン購入

時には使わなかった頭まで使うことになりそう。。。

デザインがきれいなtypeTだけに、・・・

↓こんな風に「typeT with 自分!」 みたいな妄想いだいたり?


0208typet7.jpg

↑「コワキに抱えるっていうほどでもないほど軽いtypeTを、

 さりげなく持つ」


0208typet8.jpg

↑このノートPC、軽いんだぜ。をアピールしているかのように、

 つまむように持つ。typeTくらい薄くてコンパクトだと、大丈夫

 だが、それほどでもないノートPCで、こんな持ち方を無理矢理

 すると、「あの人マッチョ!」的なとんでもない勘違いをされる

 だろうから、要注意。

 これで、颯爽と社内を歩く自分を妄想?


ということで、妄想しまくりの方、鉄は熱いうちに打て(?)


typeTいくらするのか、計算しちゃいたくなった方は、こちら


typeTの詳細をもっと知りたいひとは、ソニースタイルへ