『コール徳島店オープン20周年大創業祭』 のお知らせその2


『コール徳島店オープン20周年大創業祭』 のお知らせその1

に引き続き、第2弾のお知らせ。


20080605event1.jpg

B2の巨大なチラシ製作も順調で、ご覧の通り、ほぼ紙面は

埋まった。が、実際はここから細かな修正やら、まわりの

量販店の価格などにあわせて価格調整などなど・・・。

タブン、まだ3日くらいはかかるかな。


『コール徳島店オープン20周年大創業祭』


日程:6月28日(土)〜6月29日(日) 10時〜20時


 


さて、前回もB2チラシの作成状況を少しお知らせしたけど、


「B2って言われたって、どれくらい大きいかピンときません」


というご意見いただきました。そりゃぁそのとーり。ごもっとも。

せいぜいA3くらいかな、なんとなくでも大きさわかるのって。

ということで、当店若手スタッフ2名に協力してもらい、

人との大きさ比較。


20080605event2.jpg

↑こんな感じ。かなりでかいねぇ。


こんだけ大きいから、掲載商品数は、なんと160以上。

実は、これでも、主力ソニー製品程度しか掲載できない。

意外とソニー製品って多いんだなぁとしみじみ。


さて・・・なんかティザー広告みたいに、小出しのお知らせ

になっていきそうだけど。今日時点で決まってるイベントなど

をお知らせ。


超ベタ企画!「トイレットペーパー詰め放題!!」


20080605event3.jpg


 


 


当店でお買い物のとき

に使用している、真っ白な、

「コールお買い物ビニール

袋特大」に詰められるだけ、

詰めて、持ってけ、ドロボー。


という、企画でございます。。。






あぁ、そうですか。ソニーと全く関係ないだろ!と。。。

いや、これには、深い理由があって・・・。


「なんでトイレットペーパーなのさ?」


って、思うでしょ?それだけで、話題性があるってこと。

ソニーの乾電池なんかだと、ふーんで終わりそうだし。。。

あ、あんまり深くなかった^^;


一応、ディスカウントショップとかの12ロール398円とかじゃなくて、

もう少し質のいいのをご用意します!(変なとこにこだわりが・・・)


一応、四捨五入1万個ほどご用意するけど、無限じゃぁないんで、

だれでもプレゼントっていうわけにもいかず。

基本は、いつものご招待状お持ちの人。


それと・・・ブログ見たよ! メルマガ見たよ!


というご来店でもOKにしようかなと・・・。

ただし、くれぐれも、1家族1回で、お願いしますよっ!


ということで、その3につづく・・・