梅雨のあいまの青空


いやぁ、徳島にお住まいのみなさん、ほんと、夕べの雨は

すごかったねぇ。

これくらい強い雨のときは、やっぱり衛星放送とぎれとぎれ。

しょうがないけどねぇ。


20080606flower1.jpg


うってかわって、今朝は、快晴。梅雨のあいまのこの天気。いい気分♪

あまりにも気持ちいいから、裏の美容室の花壇の花をパシャリ。


で、ふと、となりのいつもの田んぼをのぞくと・・・

風雨で、飛んできたゴミたちをひとつひとつ丁寧にとりのぞいていく、

農家の方々。ほんとご苦労様です。。。


のほほーんとあちこちに向かってシャッター切ってるのが、なんとなく、

バツが悪かったんで、さっさと帰ってきた店長野田・・・。


そんなことしてる間に、気温はグングン上昇気味。

ちょっと、駐車場に水まきでもしとこう。。。