iPhoneつぶやき

本当に申し訳ないっす。タブン、サポートネタ以外では、アップル製品
のこと書くの初めてかも。だけど、ガマンしてたけど、もう、どうにも
こうにも。iPhone気になって気になってしょうがないっす^^;

20080612iphone1.jpg

ザウルスからはじまり、最後はクリエを使いまくってたけど、とにかく、
PDA好きな店長野田にとって、ケータイ電話とくっついた、こんなのって
かなり気になるわけさ。

現在、店長野田のスケジュール管理は、ケータイ電話一本ヤリ。
そうすることで、持ち運ぶモノと言えば、サイフとケータイのみ。
(あ、タバコとライターは忘れちゃいけません笑)
PCとのスケジュール同期なんてのは、結局同期作業忘れると、全く
意味がないため、スケジュール管理は、ケータイで十分。

また、ザウルス、クリエなどのPDAは、通信手段が、ちょっと・・・。
ケータイとは別に、通信回線を契約する必要があって、無駄。
かといって、通信手段のないPDAってのもイマドキどうかと・・・。

iPhoneは、通信手段付のPDAだし。付属のアプリ以外にも、ダウン
ロードして好きなアプリをインストールすることも、できるっぽいし。
無線LANも、GPSも、Bluetoothもついてるし。
モバイラー店長野田にとっては、まさに全部盛りなわけ。

あとは、料金プラン。iPHONE専用プランなんか用意され、あまり気に
せずに、ネット接続しまくることができたら、かなり熱いんじゃない?

あぁ・・・ドコモ→auソフトバンクと、携帯一本の契約で、全部制覇
になるのか???

↓ほんとは、このこと書こうかと思ったんだけど・・・ゴメンナサイ。

20080612iphone2.jpg