もう待てない! VAIO typeZ注文開始いつ?

あああ、いつだぁああああああ
待てねぇぇぇ。 (泣

現在、お昼の12時30分。この時点で、なにも案内が来てないってことは、
typeZ、今日の受注開始はないってことだろうか・・・

20080804typez1.jpg
↑typeZネタ恒例の小出し写真
 光学ドライブの下にまで一部基盤が。マザーボードの12層は有名
 だが、こんなところまで、複層になってるとは・・・。開発陣がんばり
 すぎです(笑

ってことは、明日受注開始???当店定休日ですが?
定休日返上で、店開けるしかなさげな雰囲気。


さて、話変わって、お盆休みに、typeZをいじりまくりたい。

そう思う人は多いんじゃ?

ということで、ソニースタイルさん発表の

お盆前後の商品出荷状況」をまとめてみた。



注文日



出荷日



VOMモデル



即配



8月4日



AM


 

 


PM



8月5日



AM



PM



8月6日



AM



8月12日



PM



8月19日以降



8月7日



AM



PM



8月8日



AM



PM



8月9日



AM



PM



8月10日



AM



PM



8月11日



AM



PM



8月12日



AM



PM



8月22日以降



8月13日



AM



8月13日



PM



8月18日



8月14日



AM



PM



8月15日



AM



PM



8月16日



AM



PM



8月17日



AM



PM



8月18日



AM



PM






ポイントは、1点。8月6日のところ。


 8月6日午前中に注文すれば、8月12日出荷で、13日着。

 遅くとも、14日着。

 ぎりぎり、お盆休みに間に合う。

 8月6日以降の注文だとお盆に間に合わないってこと。

 場合によっては、帰省してる人なんかは、実家を配送先に

 選ぶのもアリか。


さて、話はもどって、受注開始日はいつかって話。

まさか、お盆に間に合わないようなヤラシイことはしないと

思うから、明日か明後日かってことになる。

明後日8月6日だとすると、午前中のみしか、お盆に

間に合わない。それも、ヤラシイでしょ。


ってことは、明日、8月7日(火)が、受注開始が濃厚となる。


って、だれでも気づきそうなことだけど・・・。


で、今日の夕方開始だったりして(笑


20080716vaio02.jpg

VAIO typeZについては、ソニースタイルをどうぞ