VAIO typeZ様がやってきた!

先ほど、22時頃、店に帰ってきました!
もう、シアター設置にはまりにはまってしまって;

さて、今日は、あの日っすよ、あの日。
VAIO typeZ様、店頭入荷日!

20080808typez1.jpg
↑いつものように、ソニースタイルさんから、特別にお借り
 した。

本ブログをよく見てくれてる人は、この黄色いステッカーに
条件反射的に反応してしまうのでは?(笑

 


20080808typez2.jpg

↑いつになく、パッケージからなんか違う雰囲気。

 このモノトーンちっくなところが、一層高級感を演出してくれる。


20080808typez3.jpg

↑スペックはこれ。

 先日お知らせしたとおり、SSD128GB搭載の、超セレブな

 カスタマイズ。

 (先日のお知らせで、OS Business→× Premium→○

  ごめんなさい)


気になる金額は、こちらで確認可


20080808typez4.jpg

↑なかみ


20080808typez6.jpg


20080808typez7.jpg

↑ブラックはどうかわからないけど、

 このボタニカル・ガーデンって、ややラメ入ってる。

 写真ではわかりにくいけど、ブルーっぽいキラキラ。

 かなりキレー。


20080808typez8.jpg

↑まちがいなく、美しく、カッコイー


20080808typez9.jpg

アイソレーションキーボード。

 個人的には、浮き石型キーボードって呼ぶほうが、

 わかりやすいし、親しみあって好きなんだけど。

 打鍵感は・・・やっぱりイイ。


20080808typez10.jpg


ってことで、とりあえず、ネットにつながるところまでやって、

あとは、明日のお楽しみ♪