VAIO typeA、L24、J、新ブルーレイまとめて入荷・・・そのとき店長野田は・・・

ドドンと新製品の入荷で、朝から大騒ぎ・・・。
徳島は台風で悪天候。そのせいで、ご来店のお客様もまばら・・・

ということで、一気に展示しちゃいました。

20080919tenji1.jpg
typeA

20080919tenji2.jpg
typeL24型

20080919tenji3.jpg
typeJ

20080919tenji4.jpg
↑これは、先日入荷&展示済みのtypeC

20080919tenji5.jpg
↑こちらも同様の typeZ様と、typeS

以上が、VAIO様たち。
毎度のことだけど、新モデルの入荷待ちのときって、
すでに、旧モデルの展示もまばらで、すごく店内さびしげ。
そこへ、一気に新モデルがやってきて、一気に華やかに。
そのギャップが、なぜかうれしかったりする。。。

リニューアルしたばかりの当店ホームページだけど、
レビュー記事が、少なくさびしかったけど、実機が
やってきたおかげで、レビュー記事作成を急ピッチで
進めないとなぁ・・・。

20080919tenji6.jpg
↑意外と早い入荷だった 新型ブルーレイレコーダー
 BDZ-X95

20080919tenji7.jpg
↑気になる旧型との画質比較も、しっかりと体感できる
 ように、並べて設置。

さてさて、今晩から、一番楽しい仕事の一つ、
「新製品さわりまくり」
スタッフ全員が、おのおの気の向くままに、ここぞとばかりに、
いじりたおし状態(笑

そして、、、そのとき、店長野田は・・・

20080919tenji8.jpg
最近はまってる、某ネットゲームで、
 typeAのスペックチェック真っ最中・・・・・・・・。
 決して遊んでるわけではなく、仕事中なわけで・・・

●おまけ

今回、はじめて写真を、サイズ変更以外は、無修正で掲載。
2日前のブログで、α700のバージョンアップのことを書いたけど。
オートホワイトバランス性能向上のおかげで、無修正でも、
なんとか・・・。それでも、撮影の場所場所で、色合いが違うのが
わかると思うけど。
以前は、どうやっても、修正しまくりでないと、使い物にならなかった
だけに、今日のブログはとっても楽ちんだったりした。。。