2009年の抱負


みなさん、あけましておめでとうございます。

みなさんは、どんなお正月を過ごしているでしょうか?


20090101hohfu1.jpg

↑「My 箸セット」が10名に当たる 応募は1月7日まで 刻印もあり


店長野田は、相変わらず、BRAVIAで、完全テレビっこ状態っす。

今のお笑いブームを受けて、しつこいくらい、お笑い番組多いっすね。


さて、新年といえば、「今年の抱負」っす。


ソニー製品を買わない!」


2008年はね、α買ったり、サイバーショット買ったり・・・夏には、

VAIO typeZ買って、もう買わないぞと思いながら、、、60回無金利

につられて、BRAVIA買っちゃったし・・・。いくら、この仕事してたって、

買いすぎ買いすぎ^^;


と言いつつ・・・近いうちに、例のVAIO typeP(?)が発表になるだろうし、

夏頃には、ソニエリからグーグルケータイの発売が噂されてるし・・・

結局、ソニー製品づくしな予感が・・・


ソニー製品をたくさん買わないようにする」


に訂正(汗


ということで、今年1年懲りずにおつきあいくださいませ。。。