2008年最後のいたずら


やってくれちゃったよ。末っ娘、バーニーズのうみちゃん。

ちょっと風呂入ってる間に・・・今年最後のいたずらを・・・


20081231umi1.jpg


↑これ、一応、雑貨屋さんなんかで売ってる、ちょっと

おしゃれーなアイテム。3つのまん丸なところへ、

これまたまん丸のガラスの一輪ざしが3つセットできて・・・


まぁ、ものの見事に、ガヂガヂにかじりやがってくれて;


しかも、ガラスの一輪ざしは・・・粉々になって・・・

こりゃゴミ箱行きだよ。。。

もう、部屋中、木くずにガラス片だらけ・・・


惨状を発見したときに、犯人のうみは・・・


20081231umi2.jpg


すっかり、いたずらを堪能して、ご満悦の様子で、爆睡。

心なしか、目元に笑みすら・・・この破壊大魔王め!


20081231umi3.jpg


そして、姉貴分のそらちゃんは・・・食卓の下で、

うみがかじったいすの脚ににもたれて、これまた爆睡。


お願いだから、うみの悪行を止めてよ;


おかげで、せっかくまったりな大晦日の夜が、大掃除な

夜になってしまった。


まさか、こんな2008年のしめくくりになるとはねぇ。

なんかグダグダな2008年最後のブログだけど・・・

1年間皆様懲りずにごらんいただき感謝感謝。

来年2009年もよろしくお願いいたします。。。


皆様、よいお年を〜♪