VAIO typeP & ウォークマンX オリジナルケース 完成!

お待たせしました。
たった今、まさに、できたてホヤホヤ(死語^^;)のVAIO typeP と、ウォークマンX
オリジナルケースが完成し、第一号モデルを、店頭へ持って帰ってきたところ!
とにかく、最高の仕上がりで、店長野田、大満足っす。

SONY DSC
↑当店とっくに閉店時間で、店内真っ暗なもんで、しょぼい写真で申し訳なし^^;

完成し たものの、種類が多すぎて、どれを製品化し、販売するか、
決めかねてる状態^^;

 

 

さて、、、詳細は、明日じっくりと写真撮影し、お知らせするとして、、、

まずは、コラボ先の、「某有名カバンメーカーさん」とは、どこか?
って話から。。。

logo_1_vannuys

↑ここっす。このロゴを知ってる人も多いとは思うけど。。。

バンナイズ公式Webはこちら

帆布生地や、本家本元のバリスティックナイロン素材を使用したカバンで
有名な、バンナイズさんっす。ありとあらゆる業種の大手メーカーさん
などとコラボしてるので、知ってる人も多いとは思う。
また、モノマガジンや、グッズプレスなどでも、何度もとりあげられたりと、
こだわりカバンで定評があるメーカーさん。
アマゾンや楽天などでも販売中。。。

本社は、なんと、当店地元の徳島!!!(渋谷店も営業中)

とあるきっかけで、バンナイズさんの社長さんとお会いすることができ、

「社長! VAIO typeP と、ウォークマンX 専用のカバン作ってください!」

という、急で無茶な店長野田のお願いを、その場で快諾してくれて・・・

ま、そんな感じでの、今回の製品化っす。
(バンナイズの社長!見てくれてますか!!!
今日に、間に合わせるために、職人さんと一緒に徹夜までしていただき、
ものすごく、感謝です!!!!!)

 

 

とりあえず、早く見せてくれ的なメールももらってるので、
バンナイズさんが撮影してくれた写真データを小出しで、お見せします

SONY DSC
↑バリスティックナイロン素材の typeP 専用カバン

SONY DSC
↑マジックテープ生地を使用し、とことんカスタマイズできる typeP 専用カバン

 SONY DSC
↑すでにiPhone用として、爆発的ヒットとなってるモデルをベースにした
ウォークマンX 専用ケース。

ま、この3つが、おそらく製品化筆頭モデルになるだろうね。
とにかく、どれも、うんちく盛りだくさんで、当然、製品自体のクオリティも高いっす!

どれも低反発素材を使用してるんで、耐衝撃性はバッチリっす。

 

とりあえず、今日のところは、これでご勘弁くださいませ。

明日、じっくりとご紹介するんで・・・。

 

※ちなみに、当店店頭では、冒頭の全員集合写真のアイテムたちは、
常時置いてあるので、正式発売に先駆けて、すべて見ることができるっす!
全部を製品化して発売するかどうかは、未定なので、是非、手にとって、
チェックチェック!!!!

 

※気になる価格は・・・決して、たけぇな。ってことはないっすよ!
まだ、決定してないけどね^^; 社長!できるだけ、お安くしてくださいよ!

 

banner