コールカフェ リニューアルオープン!

いや、、、本物のカフェじゃぁなくて・・・^^;

ちょっと前まで、当Webサイトにあったコンテンツ「コールカフェ」
リニューアルのための準備で、ながらく閉鎖してたけど、晴れて全面リニューアルが完了し、復活っす!

20090724callcafe

新コールカフェの、最大の特徴は、、「店頭スタッフがこっそり集まるカフェ」というサブタイトルどおり、当店スタッフ全員参加型のコンテンツ。

●スタッフ全員が日々の出来事を書いていく、独り言雑談コンテンツの「スタッフ広場」
(実は、、、店長野田、自分のブログのアクセスが増えて、どうでもいいブログを遠慮がちなのが・・・ここだと、かなり「カミングアウト」なネタも書いたりしてます。。。)

●店長野田と、スタッフくらもっちゃんが主に登場する、「モブログ

●スタッフのりぴーが、まじめに書いていく「製品レポート」

●そして、展示情報やイベントをいち早くお届けする「店頭情報」

●「店長のつぶやき日記」や、「わんこブログ」、「ソニーなフレッシュ情報をお届け」などの、その他のコンテンツのリンクなどなど・・・。

かなり盛りだくさんの、総合コンテンツ。それが、コールカフェ。。。

といいつつ、なんでもありコンテンツだったりもする^^;

コールカフェへゴー!!!