男のこだわりアイテム「机の上のちょい置きふわふわパット」発売中!

突然だけど、、、↓この写真、1年間使った、店長野田の初代iPhone 3G。裏面には、無数の傷がつき、特に、目立つのが、リンゴマーク。本当なら鏡面仕上げで、ピカピカなはずだが、1年間の使用で、すっかりズタボロに。。。

SONY DSC

店長野田、扱いがアライのか?っていうと、そんなことはない。iPhoneは、ストラップが取り付けられないが、ボディ表面もピカピカ仕上げで、手に吸い付くようになじむ。だから、手に持った状態でうっかり落としたことは一度もない。

じゃ、なんで、こんなに、傷ついてるかというと。。。PCとの同期をとったり、PCで充電したりする場合、USBケーブルで接続し、iPhoneはPCのそばに適当に置いたまま。
このとき、、、ちょっとじゃまになったりで、机の上をすべらせ、あっちやったり、こっちやったり。それが、1年間つづき。。。↑こんな擦り傷がついた、、、らしい。

実は、、、最近では・・・

20090311pdair12.jpg

VAIO typePの相棒、↑赤いHDD。980円の安物ケースに入れたHDDだけど、すごくお気に入りで。それが、裏面見てみると、かなり細かい擦り傷が;

ということで、大切な小物の擦り傷でお悩みの方に、オススメなのが、今日、ご紹介するこの商品。(すっかり、ノリは、テレビショッピング♪)

男のこだわりアイテム「机の上のちょい置きふわふわパット」!!!!

SONY DSC

使用方法は、簡単。大切な小物の下敷きとして使うだけ!

USBケーブルなどで、PCと接続することの多いアクセサリーなどには、店長野田、激しくオススメ!!!!! 使用するだけで、擦り傷激減、間違いなし!!!!!

仕事場の自分のデスクでは、マウス、キーボード、、、メモ帳、、、などなどのツール類が、だいたい置き場所決まってるように、腕時計(店長野田は、キーボード打つときは、腕時計じゃまなんで、はずしてます。。。)、ケータイ、デジカメなどの指定席用として、この「机の上のちょい置きふわふわパット」を置いておくのもいいかも。

20090802choioki02

自宅では、家族との共用スペースでの、「自分の小物置き場の確保用」アイテムとして、使えそう。まるで、花見の場所取り用シートみたいに?!

素材は、低反発クッションだから、衝撃にも安心。

オリジナル複合素材FV4/衝撃吸収素材:低反発発泡体ピタフォーム採用。
ピタフォームは、軍用やパリ・ダカールラリーの車載シートなどにも使われている、高い衝撃吸収力を持った素材。

20090504case06

 

20090802choioki03

あなたの大切なものの指定席に、おひとついかが?

 

20090802choioki04

机の上のちょい置きふわふわパット 1,260円(税込)
縦130mm×横90mm

お買い物は、当店オンラインショッピングサイトへゴー
20090802choioki05