ブログ読者プレゼント!

(締め切りました。ご応募いただいた方全員に、抽選結果のご連絡をさせてもらいました。
はずれた方々、ごめんなさい)

ソニー製品じゃないので!^^;

SONY DSC

いつもお世話になってる、タウン情報誌の「タウトク」。今日、朝イチで、打ち合わせがあり(DJ TERACHANね笑)、、、ひょんなことから、、、タウトク8月号の特別付録の「阿波踊り最強ガイド2009」を、3部ほどいただいた。

0908tautoku-thumbnail2
↑今月号(8月号)のタウトク

ということで、3部、読者プレゼントしてみようと。

さらっと、中を紹介してみる。

応募してくれる人って、すごく限定されるよねぇ。

阿波踊り見に来る人
・店長ブログ見てる人

↑この条件そろってる人って・・・かなり、レアなんじゃないだろうか(笑

SONY DSC

阿波踊りの最強ガイドと言い放つほど、タウトクさん自慢の、マップ。
阿波踊りは、徳島駅南のかなり広いエリアをホコテンにして、あちこちで踊るため、はじめて来る人には、マップは必須。しかも、どこでなにが起きてるかは、専用のマップじゃないと、把握しきれない!
ただし、残念ながら、店長野田オススメの、ストリート阿波踊りのスポットまでは紹介されてない^^; 「両国橋」、ポイントだ!

SONY DSC

↑お気に入りの「連」をおっかけていき、その「連」の踊りだけを見る。

まさに、店長野田の楽しみ方と同じ。ストリート系の連だけじゃなく、意外と有名連と呼ばれる老舗の連でも、あちこち、神出鬼没で踊りはじめるから、気に入った連があったら、移動についていくのもいいかもね。

★店長野田のおすすめの連(基本ストリート系っす)

・苔作
・双六
・大黒天

などなど・・・

SONY DSC

↑有名連リスト。

SONY DSC

↑そして、、、やっぱり、徳島ラーメン食べるっしょ?

 

以上。タウトク8月号特別付録の「阿波踊り最強ガイド2009」のご紹介でした

さて、、、「店長! 今年阿波踊り行くんだよ!」

なんていう、グッドタイミングな人は、

阿波踊り最強ガイド2009プレゼント係

まで、ご応募ください。。。

たった、3冊なので、先着順にすると、、、お仕事中の方とか、かわいそうなので、「店長野田による、厳正なる抽選のもと」当選者を決定します。。。決して、面白いこと書かなくてもいいですからね^^;

※県外の方限定とさせてくださいね。県内の方は、、、当店で立ち読みするか・・・買うか・・・してください(笑