こちゃけさんご依頼の特注アイテム

以前、「オリジナルケース 特注もやってます。。。」で、ご紹介した、ブログ読者でもある、こちゃけさんの特注アイテム。さらに、その後、追加でご依頼いただいたのが、↓これ。


ペンケースと、A6サイズノート用のブックカバー(ペン収納可能)

そして、最初にご依頼いただいた特注品が、↓これ


↑左のmini VAIO bagが、その特注品。右は、ウォークマンX専用オムレット<ワッシャーネイビー>

ということで、すべて、ネイビーブルーで統一されてるというこだわり。。。

実は、店長野田、タイミングがあわず、どの特注完成品も直接みたこともさわったこともなく^^;
バンナイズさんでの打合せのたびに、「今、1階で製作されてるんだろうなぁ」と妄想するばかり。。。

ということで、こちゃけさんの、ネイビーブルーグッズのご紹介でしたぁ^^

※こちゃけさん、毎度、写真送っていただきありがとうございます^^

banner