<追記あり>「店長のつぶやきポッド第4回目」公開録音にて、配信スタート!!!

<追記>いきなり訂正です。。。ポッドキャスト後半で、ピー音連発してますが、、、すでに、デジカメWATCHなどで、報道されてました^^;
そのピー音部分は、プリンター、もしくは、スワロフスキー
と置き換えて、お聞きください^^;

店長のつぶやきポッド 第4回目 配信スタートっす!

今回は、ソニーディーラーコンベンションねたをお届け。
いつもなら、収録後、ノーチェックで、即アップだけど、かなりやばいことを連呼してしまったので、ピー音でマスク編集してからのアップとなった^^;

20090913podcast1
↑後半の27分くらいから1分間、ピー音入れまくり^^;(紫が元データで、緑がピー音)

SDC初日から書いてるとおり、どこまでが、公開OK情報なのかどうかが、さっぱりわからないという、手探りでの情報公開。
神経使いながらのしゃべりだと、おもしろくないので、後から編集すればいいやと、、、
結果的に、27分20秒あたりから、、、ピー音いれないといけないことをしゃべりまくってしまった^^;

非常にお聞き苦しいポッドキャストになって、申し訳ございません^^;

なお・・・

まったく20分の尺にはおさまらず、30分になったものの、、、結局、3本録りに! ギャラリーの皆さん、最後までおつきあいいただき、本当にありがとうございました。。。
みなさん気になる、VAIO関係は、次の第5回目のポッドキャストでお届けっす。

第5回目も、かなり、ピー音なことを言ってしまってるんで、ちょっと編集する時間として、1週間ほどください。。。

http://www.call-t.co.jp/podcast/tencho_pod4.mp3