VAIO Xのプロモーションビデオ発見!他にも動画あり

<お知らせ>
まず最初に。。。ソニーディーラーコンベンション第3日目(最終日)のブログ内容について、ソニーさんより、削除要請があり、2行ほど削除。理由は、プレスでも未掲載のため。
え?なにを消したかって?イヤイヤ、それ言ったら、また、それを削除することになるので、、、すでに、熟読した方は、再度見ていただければ、わかるかな?
ソニーさん、ゴメンナサイ。

さて、本題。VAIO X、衝撃の発表から、10日が過ぎ、あちこち探ると、いろいろ情報は出てくるもんで。

 SONY DSC

プレスさんが、例のベルリンでの会場で撮影した、動画レポートの数々、、、

挙げ句の果てには、VAIO Xのプロモーションビデオまで・・・。さらに、トドメが、VAIO Xの耐久テスト動画。んー、情報規制は、いったいどうなっているのやら^^;ソニーさんが、話題作りで、ネットへ流出させたのか、、、それとも、関係者のリークなのか、、、詳細は不明ながら、、、ま、とりあえず、動画のっけとくので、じっくり、お楽しみください。

まずは、各プレスがアップしたと思われる(日本語以外、わかりませーん^^;)動画を3つほどピックアップしてみた。
そして、最後に、これは、ソニーさん自身が作成したであろう、VAIO Xのプロモーションビデオと、VAIO X耐久テスト動画。。。

では、どーぞー。

●女性によるレポート

 

 

●レポーター私物のノートと薄さを比較してるのは、、、なんと2台分のVAIO Xだった・・・

 

 

●イケメンによるレポート

  

 

 

●タブン、ソニーさんによる、VAIO Xのプロモーションビデオ!

 

●タブン、ソニーさんによる、VAIO Xの耐久テスト動画

↑よーく、聞くと、58秒あたりに、「確かに最後・・・」っていう人の声が聞こえる。
また、キーボードが、日本語キーボードだったり、デスクトップに日本語文字が確認できたり。。。ということで、この動画の流出元は、、、日本ってことか?

 

●おまけ

店長野田作の、VAIO X アニメGIF♪
お見せするほどのできばえじゃないけどねぇ^^;

DSC04853

 

あーーーー。VAIO Xの発表はいつだぁぁぁぁ!!!!