バンナイズ×コール オリジナルケース とんがり仕様第一弾!「バイオ X用オリジナルケース バンナイズ社長モデル 発売中

おまたせしました。とんがり仕様第一弾、バンナイズ社長モデルだ!

20091119shacho01
VAIO X用キャリングケース <バンナイズ社長編> 10,290円

はじめての企画となる、とんがり仕様。まずは、これから解説しよう。

「べーつに、だーれも買ってくれなくていいから、自分が自分のためだけにデザインして、一番使い勝手がいいのを作っちゃおうよ。」

的な、発想のとんがり仕様。
バッグ類のデザインは、どんな人が使ってくれるんだろうか。。。こんな感じなら、使い勝手よくて喜んでもらえるだろうか。。。なんて、感じでいろいろ頭つかうわけだけど。。。

今回のとんがり仕様。完全に自分の使い勝手を考えるだけという、独断偏見仕様。

ということをふまえていただき、、、まずは、バンナイズ社長モデルから、どうぞー。

正式名称は、、、

20091119shacho02

VAIO X用 社内ミーティングや打ち合わせでPCと電源を持ち歩く事が多い人のための
使う人や使い方を限定したとんがり仕様のPCケースシリーズ バンナイズ社長編
S/L/Xバッテリー対応」

と、、、読むだけで、どんなコンセプトかがわかるし^^;

VAIO X用薄型キャリングケースをベースに、マウスとACアダプターを入れられる大きめのポケットを追加。確かにこんなに大きくなくても収納可能だけど、これくらいのサイズだと、ACアダプターをきっちりまとめなくても、ラフに放り込めるから、楽ちん。
社内打ち合わせ時には、他の書類なんかもいろいろあるから、持ち運ぶのにも、手提げでもったほうが楽ちん。

 20091119shacho03

で、、、やっぱり打ち合わせ時には、ペンの1本くらいはあったほうが確実に便利。
だから、フラップ裏側にこっそりと、ペンをしのばせるように。。。ナイスアイデア

ということで、使い方や使う人を限定した、とんがり仕様な、この社長モデル。

社長曰く、「わかってくれる人だけ使って欲しい。。。」

20091118vaioxcasefortencho7
バンナイズ社長モデルはこちらで購入できます

20091025vaioxcase12
VAIO X用薄型キャリングケースはこちらで購入できます

VAIO Xをご購入の前に、是非↓このバナーを1クリックお願いいたします<(_ _)>
20091008vaio22

VAIO X詳細はこちら