明日は、京商Fグランプリ高松予選第2戦目。。。今度こそっ!

SONY DSC
↑前回よりも、、、さらにスポンサー様増えてます^^;

さて、、、先月のズタボロ初戦から、、、早1ヶ月。もう、明日は第2戦目。
万全の体制で行こうと思うモノの、、、皆さん、ご存じの通り、当店、今月末より、、、大改装を予定しており、その準備やらなにやらで、ここ最近ではありえないほどの、忙しさ。。。

スタッフみんな、大忙しらしい。。。らしい。。。スタッフみんな、大変だね^^;

そんな中、店長野田は、あくまで仕事として、明日の第2戦目に行ってきます!(ぇ?

ところで、、、この1ヶ月。。。店長野田マシーンは、かなりのパワーアップを。

といっても、あんまり細かいマニアックな話してもあれなんで、、、さらっと。。。

SONY DSC
↑サーボホーンを強化タイプにすることで、ステアリング残りを防ぐ(←この説明じゃ意味不明だよね^^; 確か、、、800円くらいだったかな?

SONY DSC
↑アルミシャフトマウント 足回り強化 3,990円なり。。。

SONY DSC
↑KF01最強パーツ『ボールデフ』 5,775円なり。。。効能は、のちほど。。。

で、、、マシンのパワーアップはいいけど、、、ドライバー店長野田の強化はというと、、、

昨日、、、相棒ドライバーといっしょに、高松に走り込みに行ってました!
(ぉぃぉぃ、昨日かよ。一夜漬けかよ。。。という、ツッコミは、全く受け付けません!)
二人で、燃料1缶あけちゃったんで、それなりに充実した走りができたかなと。

パワーアップしたマシンはというと、、、全くベツモノマシンになってて、びっくり!

デフ無しが、いかにスピンにつながっていたのか、、、よーくわかった。

ただ、、、あまにも違うフィーリングのマシンに変わっちゃったもんだから、、、慣れるのが大変。。。タイムこそ縮めることはできたものの、、、まだまだ、慣れが必要かなぁと。
やっぱり、高松まで走りにいくの大変だし、、、近くにサーキットがあれば・・・ニヤリ

明日の第2戦では、他の全員のマシンが、ボールデフ装着してるだろうから、結局のところは、同条件。他のドライバーさんは、経験豊富な猛者ばかり。胸を借りるつもりで、前回のうっぷんを晴らす意味でも、がっつり戦ってきます!

なお、、、応援に来ていただける方は、、、

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/012037.html

↑第1回目のときの、レースご案内です。こちらを参考に是非!

20100918tshirts11
バンナイズコールレーシングチーム オリジナルグッズ販売ページはこちら