CES開幕を前に、新型Xperia情報漏洩はじまる。。。

今日午前中、店長野田のツイッターでもつぶやいたけど。

CES2011開幕まで、現地時間明後日となり、、、会場には各社ポスターやらが貼られはじめ。。。
我らがXperiaソニエリも、新型Xperiaのバナーがお目見え。。。

20110105x12_1

↑engadgetによると・・・

どうやら、この写真、薄型のXperia X12(ANZU)のバナー広告の様子。。。

20110105x12_2

X12は、ドコモの現行Xperiaの後継機と噂されているもの。

ディスプレイサイズはでっかい4.3型で、写真を見る限り、ソートー薄い!!!
以前、当ブログでもお知らせしたとおり、2月になんらかの発表があるらしいということだけど、、、こんなバナーが用意されているところをみると、CESで発表されるのでは?と、妄想期待ふくらみまくり。。。

OSは2.3は間違いないだろうけど、CPUが、デュアルコアだったりすると、テンションMAXだぁねぇ。。。

CESの開催が待ち遠しい!!!!

engadget の記事はこちら