Xperia arc NTTドコモから、3月末までの発売! by 日経新聞

日経新聞Web版で確認したところ、ドコモは、3月末までに、Xperia arcを投入するとのこと!

20110128xperiaarc1

あくまで、ドコモやソニーエリクソンからの公式発表ではなく、日経新聞のすっぱ抜き記事なので、信憑性はどこまであるかは、不明。。。

20110128xperiaarc2

先日より、海外某サイトでは、↑すでに、Xperia arcSIMフリー)の仮予約なるものがスタートしており、4月1日が発売日では?というもっぱらの話だったが。
もし、、、ドコモによる、日本への3月中投入の話が本当であれば、海外にさきがけて。。。という可能性もある?

また、日経の記事では、ドコモは、ギャラクシーSや、レグザフォンが好調で、生産元への増産依頼をしたり、携帯電話販売代理店への、スマートフォン向け販売奨励金を増額したりと、、、スマートフォンへの注力が激しい様子。
さらに、ドコモの販売目標では、全体の3割〜4割をスマートフォンが占める見通し。

これら、ドコモのスマートフォンへの意気込みを見ると、Xperia arcの発売が、海外にさきがけて、3月中というのも、十分可能性があるのでは?と思える。。。

と、、、やや冷静に書いてきたけど、もう、がまんならねぇ。

おらおらおら。さっさと、発売しやがれ、このやろー。
もう、マテねぇっつうの。3月中とか言わずに、今すぐ、売ってくれ(笑

ふぅ。少し落ち着きました^^;

なお、、、

昨年3月に、Xperia本体発売より、3週間も前から販売開始し、、、2010年当店売上ランキング第1位に輝いた、Xperia専用ケース、、、
もちろん、、、Xperia arc 専用ケースも、ソッコー発売しちゃいますよ!

ここからは独り言、、、
ヘッドホンと、USBが、サイドトップにあるんだよなぁ。。。
ってことは、それをかわすために、浅めのスリット入れないといけないかなぁ。。。ぶつぶつ

 

ドコモXperia 後継機「Xperia X12」さらに情報漏洩!公式動画までも!

Xperia arcが、気になって気になって仕事が手に付かない・・・

spモード、いよいよ、2月1日から、WiFi対応に!