「バンナイズサーキット」テレビ番組で紹介される!

こないだ、当ブログでテレビ取材があったことをお知らせしたけど。
そのオンエアが今日あったので、スクリーンショットでご紹介。。。

20110207ohayoh01

バンナイズサーキットが紹介されたのは、四国放送朝の情報番組、「おはようとくしまプラス」の「けさのイチオシ」というコーナー。

20110207ohayoh02

↑まずは、ラジコンカーのショットから。。。
いやぁ、、、うちのロゴが入ってるのって、、、こういうときに宣伝になるんだねぇ♪

20110207ohayoh03

↑そして、バンナイズさんの紹介。。。

20110207ohayoh04

↑実際に、エンジンカーを走らせてるショット。。。(これ、店長野田がドライブしてるんだけど、、、いつの間に撮影されたのやら・・・)

20110207ohayoh05

↑もう1台のショット。。。これをドライブしているのは、、、

20110207ohayoh06

↑店長野田の相棒、hiderinさん!実は、、、だれよりもアップで映ってたという。。。

20110207ohayoh07

↑サーキット全景のショット。。。ちなみに、、、結構人数揃ってるけど、、、チームメンバーは誰一人、テレビ取材があることを知らされてなかった^^;

20110207ohayoh08

↑サーキットの概要の説明。。。

20110207ohayoh09

↑実際にエンジンカーが走ってる様子を見ての、一言。ナイスリアクション!

20110207ohayoh10

↑さらにさらに、ナイスコメント、あざーっす♪

20110207ohayoh11

↑そして、、、いよいよ、バンナイズ社長の登場だぃ!

20110207ohayoh12

↑自分たち(バンナイズコールレーシングチーム)が走らせる場所が欲しいかったから。。。

あるいみ、ものすごい理由だね^^;

20110207ohayoh21

「遊びも本気でやりましょう!」と、社長にこやかにコメント^^

この後、サーキット製作記録の紹介があり、、、

20110207ohayoh13

↑店長野田登場。。。マシンを調整してたら、不意打ちインタビュー。ちょっと焦った^^;

「このコースのポイントは?」と聞かれ・・・

20110207ohayoh14

↑ポイントを指さし、、、ややあやしげなコメントをしゃべりはじめ、、、

20110207ohayoh15

↑おぃおぃ、、、自虐ネタか。。。(笑

実は、、、もっとしゃべってたんだけど、、、

「小さい頃から、ラジコンをされてたそうですが、その頃と大人になってからではなにが違いますか?」

「財力ですっ!!!(きっぱり)」

近くにいた、社長や、hiderinさん、大爆笑^^

結構、図星なコメントと思ったんだけどねぇ。。。ばっさりとカットされましたが、なにか?
やはり、さわやかな朝の情報番組に、生々しいコメントはふさわしくなかったようで^^;
四国放送さん、そのカットしたところ、、、動画でちょうだい^^;

20110207ohayoh16

↑バンナイズさんの店内紹介があったが・・・

20110207ohayoh17

レジ正面には、、、ほぼエンジンカーKF-01に特化したスペアパーツ類がぎっしりと在庫されてる。奥には、ラジコンカー本体が組み立て展示され、かなりの在庫数が置かれてる。。。こ、ここは、カバンメーカー直営ショップだよね?^^;

20110207ohayoh18

↑Web&渋谷店店長の、おなじみ独断店長高市さん

20110207ohayoh19

↑実際に、サーキットレンタカーを走らせて、一言。。。
すばらしいコメント、あざーっす!!!

20110207ohayoh20

↑ということで、最後にまとめ。

正確には、サーキットは年中無休だけど、土曜日は、我々バンナイズコールレーシングチーム貸し切り、第3日曜日は、基本的にレース開催日。

ということで、初心者にやさしい、バンナイズサーキット!
是非一度、遊びに来てください!
おすすめは、、、土曜日!チームメンバーが集まってるはずなので、観覧には最高!

20101128vannuyscircuit12
バンナイズサーキット、利用方法やレース/イベント案内はこちら