当店スタッフみっちー、ツイッターはじめました。。。

以前から、、、スタッフのりぴーは、ツイッターやらないの?
とよく言われてたけど、、、店頭業務が大忙しののりぴーは、現在予定なしです。。。
が、、、Web担当の新人スタッフみっちはー、、、やはり、ツイッターやっとかないとね。

20110207micchi1

っつううことで、本日より、スタッフみっちー、ツイッターはじめてます。。。

完全にツイッター初心者のため、、、

「@は、、、なんの意味ですかぁ?」

「だいれくとめっせーじってなんですかぁ?」

と、本人の両サイドに座ってる、店長野田と佐藤君は質問攻め^^;

そんな感じで、、、慣れるまでは、生ぬるーい目で見てやってくださいな。。。

スタッフミッチーのツイッターは、、、

こちら→ http://twitter.com/call_Micchi/

で、、、ついでに、、、改めてスタッフのツイッターIDを。。。

▽店長野田
http://twitter.com/CallTencho
▽店長ブラザーまちゃ
http://twitter.com//callmacha
▽スタッフ中山
http://twitter.com/ken_tyusan
▽スタッフ倉本
http://twitter.com/call_kura
▽スタッフ佐藤
http://twitter.com/Staff_Sato

さらに、ついでと言っちゃ失礼だけど、、、

バンナイズ社長のツイッターは、、、

http://twitter.com/vannuys_teddy

皆さん、↑まとめてごっそり、フォローお願いしますぅ