ソニーストア大阪行ってくる。。。

いよいよ、明日から各ソニーストアにて、Xperia arcの先行展示がスタートされる。。。

20110228xperia1

銀座、名古屋、大阪、、、各ソニーストアともに、開店時間は11時〜。。。

残念ながら、、、ソニーストア大阪は、、、館内写真撮影禁止だったはず。。。
というのも、、、なんだかわすれたけど^^;とある製品の先行展示のときに、、、「館内写真撮影禁止」とはっきり言われ・・・名刺出して、特別に撮影許可もらった記憶が・・・

ソニーストア
ソニーストア大阪

でも、今回のXperia arcは、、、おそらく、人、人、人で、、、ごったがえす可能性もあるし、なんせ、明日は、平日とは言え、先行展示初日。。。ソニーショップ名刺の効果はないかも^^;
撮影したいなあ・・・。

2のコピー

明日は、、、開店前から並ぶつもりなんで、↑こんな顔の人間がいたら、お気軽に声かけてみてくださいな。なお、、、1〜2時間で退散するかも。

しかし、、、有楽町のドコモスマートフォンラウンジでは、2月24日から、Xperia arcの先行展示が開始されてるんだよね。。。都会の人はいいよなぁ。。。
こんなときは、、、ほんと、島国の中の島国に住んでるのが、残念でしょうがない^^;