毎週末ぷちイベント『コールウィークエンドバザール2011』第11回目&Xperia arc専用ケース発売!

負けないぞ!日本!
被災地以外の人たちは、今までどおり、いや、今まで以上にがんばって、被災地、そして、日本を支えよう!!!

20110106callweekend0

ということで、今週末も、今まで通りに、コールウィークエンドバザール2011、いきますっ!!!
今回のバザールは、3連休にあわせて、3日間の開催!

●店頭版 『コールウィークエンドバザール2011』第11回目

20110318bazaaaar1

カメラ用としてはもちろん、、、データ持ち歩き用、PSP用など、、、なにかと活躍する、メモリースティック
バザール期間中、店内メモリースティック、オール10%オフ!
是非、どうぞ!

●Web版 『コールウィークエンドバザール2011』第11回目

20110318bazaaaar2

隠れた大ヒットモデル、『完全無欠の仕切り付モバイル予備バッテリーケース』。。。

ひと味違うこのケース、、、ヒミツは、中の『仕切り』!!!
この仕切りが、なかなかのツワモノで。。。とにかく便利。。。

その仕切りのヒミツは、、、バザール特設サイトへGO!

20110128bazaar8
↑コールウィークエンドバザール2011 特設ページはこちら

●新商品情報!

お待たせしました!
っていうか、、、Xperia arc、、、まだ発売前だけど^^;

Xperia arc専用ケース、2種類発売中!!!!

20110318bazaaaar3

20110318bazaaaar4

いつもは、バンナイズ×コールコラボ新製品は、まず、当ブログで発表してるけど、今回は、店長野田、ちょっと多忙につき、当店新人スタッフみっちーが、紹介させてもらってます!

それぞれ、↑のバナーから、どうぞ。。。