明日3月20日(日)は、「東日本大震災チャリティーレース」

前日告知が、、、こんな夜遅くになってすいません。。。

明日は、いよいよ、東日本大震災チャリティーレースです!!!!!

20110319race1

参加ドライバーさんだけじゃなく、ギャラリーさんにも、「もれなく全員に」なにかが当たる大抽選会やります!!!!

22型BRAVIAもその中の賞品の一つ!!!

この際、賞品に釣られてでもなんでもいいから、とにかく、参加して、、、

「被災地の人たちが、一日でも早く笑顔を取り戻せるよう、義援金持って、ご参加を!!」

あの大変な地震が起きてしまって、急遽、チャリティーレースとした、

「第3回バンナイズサーキット公式レース」。

サーキットのグランドオープン記念イベントという位置づけだったため、元々景品をたくさん用意してた。それらを、参加ドライバーさんだけじゃなく、ギャラリーさん含めて全員にもれなくプレゼントします!

主催者、チームメンバー全員が、特に、ギャラリーさんのご参加を心よりお待ちしております。そして、是非、1円でも多くの義援金に、是非、是非、是非、ご協力ください。

ギャラリーの方々が、、、「大抽選会へ参加するため」には、、、受付をすませてください。

受付:9時〜15時、抽選は16時〜

となってます。抽選はレース進行の都合上、前後する場合もありますので、予めご了承ください。受付時間に余裕があるので、当日、このブログを見てからでも十分間に合います!ふるってご参加くださいませ!

また、今回のレースも、グッズプレスで紹介されます。
是非、集合写真にご参加いただき、全国誌グッズプレスに載っちゃいましょう!

さて、、、水曜日の雪まじりの雨で、ややコースコンディションが心配されてたけど、今日、グッズプレスさんの編集担当さんはじめ、多くの方々のご協力で、最高のコンディションに仕上がっております。唯一天候だけが心配だけど、最高に盛り上がるレースになるでしょう!!!!

がんばれ日本!

201102232ndrace06
↑レース詳細は、こちら