バンナイズサーキット、、、夏・快適化プロジェクト始動!

まだ、極秘ですよ。
しゃべっちゃだめよ・・・^^;

SONY DSC
↑本文関係無しの、フェラーリもどきの・・・

バンナイズサーキットご利用の皆様!朗報!

某バンナイズしゃちょーの誕生日の今日、極秘裏に、、、水面下で、、、こっそりと、、、「バンナイズサーキット 夏・快適化プロジェクト」が、始動!!!

SONY DSC
↑本文関係なしの・・・6分の1の巨大ラジコンカー!!!!
某YOSHIさんより、店長野田のちょっとだけ早い誕生日プレゼントとしていただいちゃいました。。。某YOSHIさんは、某バンナイズしゃちょーにもカラーリング違いの同モデルを誕生日プレゼントしたらしい。。。さて、、、この巨大ラジコンカー、、、どんな活躍をするのやら(にやり

SONY DSC
↑今日より正式着任の、スタッフ平澤さん、、、猛烈な勢いで、ヒミツプロジェクトの、、、デザイン中!

本日、バンナイズサーキットにて、バンナイズしゃちょーと、一級建築士の店長野田ブラザーまちゃと、デザイナー平澤さんと、、、冷やかし担当の店長野田の4名で、濃密な打ち合わせを行った。店長野田の妨害工作にも関わらず、プロジェクト内容は着々と決まり、、、Xデーまでも決定。
現在、平澤さんがデザインをおこし、その後、まちゃが、図面化。そして、バンナイズしゃちょーのゴーサインを待って着工。。。

うー、早くお披露目してぇ。。。。