第1回コールフォトコンテスト on Life-x 途中経過。。。

23日夜に突然告知、、、そして、突然スタートした、コールフォトコン。
あれから、たった2日しかたってないのに、途中経過というのも、気が早いけど。。。

実は、、、想像以上に多くの作品の応募があり、、、

で、、、店長野田の勘違いもあって、、、途中経過報告も兼ねて・・・

20110925callphoto1


本日9月25日18時現在、、、応募総数なんと77作品。

※20時30分現在で、、、94作品になってた!!

冒頭のスクリーンショットが、その作品すべてのサムネイル。。。

店長野田の勘違いというのが、、、

この「第1回コール徳島店フォトコンテスト」というアルバムは、、、店長野田とフレンド登録している人しか見られない。。。

20110925callphoto2

↑フレンドのコンテンツが含まれる場合は、一般公開できないらしい。。。

そういや、Sony TabletのLife-xフォトフレームでは、フレンドにならないとこのアルバムは選べなかったんだよね^^;

とまぁ、そんなこともあって、サムネイルでもご披露しようかなと。

さて、、、1人1作品とはどこにも書いてなかったことに、するどく気づいた方々、、、多い方で10作品とか投稿してくれる^^
すべての作品を、当店店頭で、、、写真展として展示することにしてたけど、さすがに、まだまだ作品数が増えそうなので、、、A4〜A3展示なんか到底ムリ。2L判、サイアクは、L判になりそう^^;

んー、、、ここまでたくさん応募があるとはなぁ。。。豪華賞品、かなりパワーアップしないとなぁ^^;

応募期間は、告知通り10月末。。。まだまだ長い!それに、、、予想通り、α77購入予定の方から、もうちょっと時間くれと、リクエストもあったし。。。

1人でも多くのご応募、お待ちしてますぅ。。。

bn_callphotocon