超盛りだくさんな「第11回バンナイズサーキット公式レース」は、10月15日(土)と10月16日(日)開催だ!

そういや、、、、前回は第10回レース→キリ番記念レースだったんだね。。。

さて、、、今回の第11回レースは、、、またまた、新企画ありの、盛りだくさんレースだよ!

20110928race01
↑本日、記念すべき、「バンナイズサーキットメルマガ第1号」が配信されたよ!
興味ある人は、是非、メルマガ登録しとこー!

20110616news120110616news2

登録は↑こちらから

●バンナイズサーキットトライアスロン 始動!

バンナイズサーキットの鉄人を決めちゃうのが、バンナイズサーキットトライアスロンだ!

バンナイズサーキット公式レースでは、、、様々なジャンルのレースを開催してるけど、、、

1 VGC Cup +R(エンジンカー)
2 インフィールドバトル(エンジンカー)
オーバルレース(エンジンカー)
京商MINI-Z地元カップ(ミニRCカー)
5 モーターカーレース(モーターカー)

↑その中のこの5つのカテゴリーレースの順位によってゲッツできるポイント合計で、、、

シーズンチャンピオンを決めちゃう!!!

しかもそのシーズンランキングが、、、そのまま、各車のカーナンバーとして与えられ、翌シーズンのカーナンバーゼッケンとして貼付けが義務づけられてしまう!

20110928race02
↑バンナイズサーキット公式Webより、拝借

上記5カテゴリーのレースは、、、エンジンカー、モーターカー、そして、ちっちゃなミニRCカーと、、、全く種類の違うRCカーを操るわけだ!
各ドライバー、やはり、得手不得手があるわけで。
そんな5カテゴリーのレースの、総合シーズンチャンピオンになるのは、相当難しいわけで、、、

まさに、鉄人!!!!

ってことで、バンナイズサーキットトライアスロンという、ネーミングになったわけね。

さて、、、

今シーズンからの開催のトライアスロン。。。当然、カーナンバーステッカーは、ないわけで。それじゃぁ面白くない。どうせだったら、カーナンバーステッカー貼って走りたいじゃない?

20110928race03

うひょぉぉ、一発勝負かよぉ。

初代チャンプフェチの店長野田としては、、、気合い入れねば!!!

●その他のレース

●10月15日(土)開催レース

第1回MINI-Z地元Cup-B(バンナイズ主催)

みんなで思いっきりRCを楽しむ ラジマガCup/モーターカー

MシャーシサイズのボディDEバトル

(各レギュレーションはリンク先を参照を)

なんといっても、目玉なのが、、、あのRC専門誌「ラジコンマガジン」が、協賛となった、「ラジマガCup」。。。
レースも楽しみだけど、、、「ラジコンマガジン掲載用写真撮影あり!!!」

20110928race04

レースに出る人、出ない人。とにかく、RCカーを持ってるだけ全部、、、サーキットに持って来ちゃって!!!!

●10月16日(日)開催レース

2011年度 京商F-GPX 徳島予選第3戦

第2回VGC Cup +R

第3回MINI-Z地元Cup-A(バンナイズサーキット主催)

第5回インフィールドバトル

第2回モーターカーレース

第2回オーバルレース

さぁ、2日間どっぷりと、バンナイズサーキットで、RCザンマイしちゃいなYO!

レース詳細は、、、↓こちらへ

20101128vannuyscircuit12