今さらだけど、PS Vita、がっつりと、入荷済み!

諸事情がありまして、こんな時間のブログでの告知でございます。。。

現在、深夜3時。
すでに日付変わって17日の本日10時より、当店PS Vita発売開始!
ってことで、とっくに、PS Vitaゲンブツは、入荷しており、、、発売直前になって、「申し訳ありません、配送トラブルにより・・・」なんてことは、なし!
予約済みの方、そして、予約してない方、、、安心して、ご来店ください。

また、PS Vita専用メモリーカード、液晶保護フィルムも、がっつりと入荷済み!

そして、、、すでに、バンナイズ×コールコラボの、PS Vita専用キャリングケースも、試作モデルも仕上がり、あとは、実機を使っての細かい採寸のみ。近日中に発売できる予定。


さて、、、

ちまたでは、すでに、ゲンブツをゲッツしている人σ(´ー`)もいたりで、どうやって?と困惑気味の店長野田^^; 20111217vita02

そんなすでに、ゲンブツをゲッツしている人からの情報によると・・・

・3G/WiFiモデルの50万台限定は、、、SIMカードが最初から挿された状態で、、、
そのまま初期設定をはじめると、3G接続されてしまう。この時点で100時間のカウントダウンがスタートしてるかどうかは不明。心配じゃなくても、SIM抜いといたほうがいいかも。という噂。

・PS Vitaシステムソフトウェアバージョン1.50 アップデートが開始されていると、オフィシャルサイトにもすでに告知があるが、、、16日午前中からすでに配信されてたらしい。という、どうでもいい噂^^;

・午前3時現在、PS Storeへは、接続できないため、ゲームのダウンロードなんかも当然できないらしい。。。

ところで、、、

今晩8時からのUstream、先週のUstでも告知したとおり、、、PS Vitaユーザー同士で、なんか一緒に遊べないだろうか?と。。。調べてみると、みんゴル6が、最大30人までがストロークプレイできるそうな。ダウンロード版で3,900円。やっちゃうか?

ust_bn

↑こちらで、配信しまーす。