NEX-7がやってきた!<開梱編>

性能もさることながら、、、見た目がよろしい!グッド!
カメラにしては珍しく、、、かっこいいから、買っちゃう!なんて人が多そうな、NEX-7。。。

一足早く、展示用モデルが入荷したんで、開梱してみよー。

※なお、、、NEX-7購入の方は、、、ご自分のを先に開梱してから見る方が、感動が大きいかと^^;


↑一枚の外装で、くるっと一巻きしたような梱包。中からは、おっと思わせる、ブラック一色の中に、NEX-7の文字が光る!


↑これまた意外にも、紙モノ系が入った、ひきだし式になってた。。。
↑またもや、おっ!ベージュのクロスに、、、NEX-7ロゴのタグが入ってる。なんだか、この演出、ワクワクしやがるぜ!


↑クロスをチラッとめくると、、、またまた、おぉぉぉぉ!
まさに、買って良かった感メーターが振り切れる瞬間じゃないか?!


↑ちょっと落ち着いたところで、、、レンズの下にはなにもなく、、、
本体と、ストラップの下には、バッテリーなどの付属品がうまく納まってた。

ということで、この手の製品は、やはり、梱包にも、しっかりとこだわってもらわないとね。金かけろって意味じゃなく・・・。
だから、、、最近、開梱レポートするのも、、、買った方の喜びが半減するんじゃないかと、やや、気が引けてたりする^^;

↑んー、ちっこいくせに、なんだ、この存在感は?^^;

ってことで、次回の、外観眺める編につづく・・・

NEX-7ズームレンズキット ソニーストアページはこちら

NEX-7ボディーのみ ソニーストアページはこちら