<お知らせ>ウォークマンZ、アップデート再開するも、またまた、不具合により、一時停止。

残念なことに、またもや、不具合が出てしまったそうな。

ソニーのことは、いいことだけ書きたいんだけどね;

20120126z1

大ヒットウォークマンだし、、、決して手を抜いたり、確認を怠ったりしたとは思わないけど。だから、、、仏の顔も3度まで。次こそは、次こそは、しっかりと、対応してほしい。。。


人のすることだから、、、絶対はないよ。

と、、、ものすごく、あまぁぁぁい目で見ることができないわけではない。

が、、、

ちゃんと、告知しないとね。
ソニーショップにも連絡なしってのは、ちょっとね・・・悲しい;)

今回は意外とヒートアップしない、店長野田なのでしたぁ。。。