明日はXperia NX発売だから、意地でも日帰り出張にした。。。

すでに、今年に入ってから、徳島←→羽田、確か5往復目か。。。
今回は、、、インフルから回復直後に、1泊2日、その翌日に日帰り。若くはないんだから、体いたわらないとね^^;反省。

20120223tokyo1


本当なら、今日は一泊して・・・。
でもねぇ、明日は、Xperia NXの発売日なんだよねぇ(^^/
もし、飛行機乗り遅れても、夜行バスに乗ってでも徳島帰らないとね^^;
そうそう、皆さんから、ダメダシされてる、


バッファローコクヨサプライ

Xperia NX SO-02D専用 液晶保護フィルム イージーフィット/光沢タイプ BSEFGSO02DBK

↑これ。評判よろしくないみたいで^^;
そうなると、ガゼン、試してみたくなるぞ!

話変わって、、、やっぱ、電車移動のときって、、、まわり、雑音、うっさいよねぇ。今に始まったこっちゃないけど、今日、山手線乗ってて改めて思ってしまった。
今回は、ウォークマンZプラチナホワイトBTヘッドホンXBA-BT75で、ご機嫌に音楽聞いてたんだけども。珍しくバラード系ばっか聞いてたら、やたらと周りの雑音が気になって。一度気になると、もうどうしようもなく・・・。

facebook__rgb_normal「電車乗ると、ノイキャンあってもいいなぁと思う。。。」

なんて、Twitterでつぶやいたところ・・・

「MDR-NWNC200」

をKさんにすすめられ・・・。
おっしゃるとおりでございます。

MDR-NWNC200当店レビュー

ところが、、、これまた、ちょっとした問題がございまして。

20120223tokyo2

↑いやね。別にそんなたいしたもんじゃないのはわかってるんだけど。
このキューピーヘア。オーバーヘッド型のヘッドホン、、、使用不可(滝汗
まぁ、頭自体がでかいというのもあるが^^;
失礼な話だけど、髪型の問題でもなく、オーバーヘッド型ヘッドホンがサイズ的にムリという方も世の中にはたくさんいらっしゃるだろうけど。その辺は、ヘッドホンメーカーさんはいかがお考えなんでございましょうか?規格外ってことで片付けられ?^^;

あぁ、話がどうでもいい方へいきはじめた。なんか、久しぶりに、どうでもいいグダグダな、、、どっかのUstreamみたいな流れになってしまった。そういや、しばらく、Ustreamやってないなぁ。ん?今年入ってやってない???

あ、そうそう。鋭い方からは、ツッコミっていうか、質問来てたけど。

「店長のウォークマンZレッドは、どうすんのかな?」

まじで、するどい!
ウォークマンZプラチナホワイト、なんだかんだイイながら買ってしまい、すでに、レッドカラーのほうは、24時間USB充電状態になってしまってるが。

「店長野田が使用していた、ウォークマンZレッド64GBは、、、プレゼントします!」

なーんも考えてないけど、どーせまた、Twitterあたりで、応募してもらって、Ustreamで、抽選会するとか。そ、そんな流れで。(テキトーだな^^;)

あ、そうだ。BAヘッドホンの1SLとか2SLも、いってみようか。

ん?それだけじゃ、なんか寂しいな。まぁ、なんか考えて、そのうち、ブログ告知しますぅ。

んじゃま、飛行機搭乗するっす。