全面リニューアルのコールオンラインショップ、プレオープンは明日っ!?

みっちー、佐藤君、くらもっちゃん、アルバイトさん、経理担当、、、そして、最後に店長野田。まぁ見事にインフルエンザ感染。学級閉鎖(?)目前までいってしまい、大騒ぎだった2月。

20120229renewal1

そんな大騒ぎでも、3月1日のリニューアルオープンは待ってくれない。。。

そして、その3月1日は、、、とうとう、明日!はてさて、どうなることやら・・・。


今回のリニューアルは、、、まじで、かなり大げさなもんになってしまった。
というのも、システム含めて↓こんなにごっそりとリニューアルするわけで。

ソニー製品全般取り扱い開始
●サイトアドレス変更(ドメイン変更)
●カートシステム変更
●クレジットなど決済システム変更
●サイトデザイン変更

従来のサイトにすっかり慣れていただいてる皆様には、申し訳ないですが。

さて、、、一応、明日3月1日のオープン時刻は、、、お昼の12時を予定。そう、あくまで、予定^^;
サイトアドレスは、12時ちょうどに、当ブログ、Twitterなどで、お知らせ「予定」。

では、明日の12時にまた、お会いしましょ^^