全国大会『F-GPXグランドファイナル』いってきます!

さぁ、いよいよ、この日がやってきた!
明後日、4月15日(日)神奈川県厚木市にて開催される、全国大会『F-GPXグランドファイナル』。心も体もマシンも、万全の体制だっ!あとは、、、平常心で挑むのみっ!

20120413fgpx01


さて、今回は、総勢10名で殴り込みをかける、バンナイズコールレーシングチームの面々。
工具類スペアパーツ類などなど、すごい物量のため、車4台に人間とともに分乗し、本日、21時30分、厚木の京商サーキットへ向けて出発だっ!

今年の、チームボディは、↓こんな感じ。

20120413fgpx02

これはあくまで、試作モデル(だから、すでに走行による汚れでベットリ^^;)

20120413fgpx03

20120413fgpx04

タブン、、、17時現在、、、相棒ドライバーの、独断店長高市さんが、最後の仕上げをしてくれてるはず。。。ちなみに、、、昨年は、店長野田&独断店長高市カーの2台だけが、同じボディだったが、今年は、、、なんと・・・

20120413fgpx05

↑全10台そろって、同じボディだ!!!(塗装中)

バンナイズサーキットでは、参加ドライバーが規定最大の6名。
さらに、「バンナイズ」さんが、オフィシャルエンジョイパートナー(スポンサーみたいなもん)になってるため、その参加枠で4名。
ってことで、サーキットとパートナー掛け持ちは、他にはないはずだから、参加人数10名は、おそらく、最大規模のはず!
しかも、すべてが、同じボディ!!!

バンナイズコールレーシングチーム、、、目立つこと間違いなし(にやり)

●応援求む!いや、、、お祭騒ぎしたい人求む!!!

20120413fgpx06
↑サーキット敷地の簡易地図

SONY DSC
↑去年の様子。サーキット入口から、入ったスグのところ。去年と同じような位置に陣取れるはずなので、ご参考までに。

↑この看板が目印。。。(持ってくの忘れなければ。)

SONY DSC

↑それと、、、上着は着てると思うけど、みんな、こんなTシャツ着てるはず。

では、、、もろもろ準備もあるんで、今日は、早めに仕事終いとさせていただきます。。。

では、いってきまーす。

<サーキットアクセスマップ>

【電 車】
小田急本厚木駅下車→南口バス乗り場より
「厚105 厚木アクスト」行きバスに乗車→
?終点「厚木アクスト」下車徒歩5分

【お 車】
東名高速厚木インターチェンジ(厚木市内方面)」をおりて5分。
(参加者多数のため、サーキット駐車場を使用はまず不可能。近くの有料へ駐めるしか)

20120323fgpx01
>全国大会詳細は↑こちらをどうぞ