F-GPX FINAL(全国大会)前日公式練習走行は、雨天中止;

ぬぉぉぉおお、ぐぉおおお。

20120414fgpxfinal01

↑これ、、、夜10時出発し、のんびり交代でハンドル握り、朝5時半に全国大会会場に到着したときの状況・・・。

えーっと、、、今日は、ボートレースの全国大会だっけか?


SONY DSC
↑去年も今年並みにがっつりと雨模様だったけど、夕方には雨もやみ、短い時間ながらも、練習走行できたが・・・。

今年は、もう、おてあげ;その上、、、やたらとさみぃし;

20120414fgpxfinal02

今年は、、、持ち込んだタイヤの使用は禁止。
会場にて、1人上限2セットまで購入し、そのタイヤで走行する。
この雨ですることないし、参加ドライバーみんなが、もくもくとタイヤのセッティングを・・・。

20120414fgpxfinal03

↑バンナイズチームの仮設ピット。みんな黙々とタイヤを仕上げていく。

全く雨は収まる気配なく、あきらめて、はやめにホテルにチェックイン。

↑いったい何本あるんだろうか。。。

まぁ、とにかく、こんなに不安な状況で、明日は、全国大会って・・・^^;

明日の天候は、天気予報通りに晴れるのか?!

※おまけ

19時〜22時まで、、、主催者の京商さんの偉い方々と、参加ドライバーの懇親焼肉大会が開催された。

バンナイズチームテーブルは、、、いつもの「ハラミ」を、店の在庫すべて食べ尽くした^^;