しゃちょーが漫画に登場だと?!

↑通称、、、週アス。かるーく、ゆるーく読める、IT系雑誌?

創刊号を、横浜駅で買ったのを覚えてる・・・電車通勤のオトモだったんだよなぁ。


その、、、週アス連載の、、、

20120628weeklyascii2

あの、「カオスだもんね!PLUS」に、、、バンナイズ社長が、登場したと!!

その週アス今週号を早速買ってきた。なにげに、2冊(←深い意味なし。なんとなく、、、念のため^^;)

週アス買ったら、「カオス」から読む!これは創刊号から変わらず^^;

↑キタコレ。

4ページ、、、バンナイズ一色!バンナイズのためのカオス。
カオスジャックだっ!

↑しゃ、しゃちょー、来たっ!

↑うぉぉぉ、カオスの作者ミズグチ先生に書いてもらってる!!!これ、価値あるよぉ!!!


↑おおおおお、バンナイズロゴの実写きたっ!
漫画なのに、情報をリアルにするため、実写交えて描かれてるのも、カオスのいいところなんだよなぁ。

しかし、、、あの大好きな「カオスだもんね」に、超身近なしゃちょーが漫画内に登場ってんだから、、、いやぁ、世の中なにがあるかわかったもんじゃないねぇ。
あのカオスのテイストのまんま、「バンナイズ」が、絶妙にフィットしてるのも、さすが、ミズグチ先生って感じ。
わずか4ページ、、、おもいっきり堪能させてもらった^^

で、、、なにやら、その漫画内で、バンナイズ×週アスコラボ製品が生まれ、、、

20120628weeklyascii7

っていうか、すでに、発売開始してるし^^;しゃちょー、うまいっす!

バンナイズ公式ショッピングサイトで発売中

週アスカオスがさらに面白く読める、連動ブログはこちら

そういや、、、当ブログもカオスじゃないけど^^;紹介されたことあった!