<最後に追記あり>ソニーディーラーコンベンション3日目だけど、無関係なソニー銀座ビルの話。その3

20120907xperialink01

銀座のソニービルでも、Xperia Linkを試せるのは、発売日の15日以降なんだってさ!ちっ。。。


さて、、、現在、23時。。。
無事、東京より帰宅。
いやぁ、ホントに、よく歩いたし、暑かったし。
10年少々前、、、ホントにここで働いてたんだろうか?と、自分自身に問うてみたり。車社会の徳島は、、、そこんとこ、楽だ。

-----------------------------------------------------

さて、、、今日は、素直に移動日とするつもりが、なんか名残惜しく、、、セミナーに参加したり。今年は時間が合わず、おなじみの写真家馬場先生のセミナーに参加できなく、、、馬場先生にごあいさつだけ。相変わらずパワフルなお方でした。

その後、またまた、銀座ソニービルへ。
なにか見落としがないかと。。。

入ると、、、自然と、Tabletコーナーへ足は向く^^;

そういや、、、Xperia Linkのことで、聞きたいことがあったんだった。

Xperia Linkって、試せますか?」

Xperia側のアプリが、発売日の15日からダウンロード可能なので、今はお試しいただけません」

えーーーー。ソニービルですら、そうなのか・・・。

20120907xperialink02

Xperiaスマートフォンテザリング機能を簡単にON/OFFできる

XperiaスマートフォンXperiaTabletをあらかじめ設定しておくと、タブレット側からテザリング機能のON/OFFを切り替えることができます。テザリング機能を使いたい時に、 Xperiaスマートフォンを操作する必要がないため、スマートにインターネット接続を楽しむことができます

20120907xperialink03

このXperia Linkは、Xperia Tablet Sの、目玉機能のひとつ。

Xperia Tabletのためだけに、3G契約する必要ないし(3G機能自体ないけど^^:)。。。

 

淡い期待はもろくもくずれさったわけか。
ひょっとすると、、、アプリを入手しとけば、、、ひょっとして、ひょっとして、、、

「発売前ですが、コールさん、先行展示用に、1台手配しました」

なんて、都合のいい話があれば、、、Xperia Linkも早めにチェックできるのになぁと。

それに、、、Sony Tablet SやPに、、、Xperia Linkをインストールできたら、、、実験したいよねぇ。。。

妄想しつつ、、、きっと、発売日の前日14日に入手できると信じて、1週間待とう!

-----------------------------------------------------

<追記>

20120907xperialink04

ソニーモバイルアプリ「App Navi(GooglePlayでインストールできる)」で、Xperia Linkで検索すると、、、

フツーにインストール可能。

もちろん、、、Xperia Tablet Sないと、なんにもできないけど^^;

20120904tablet12

-----------------------------------------------------

●当店ブログ、正式発表前のリークてきな、Xperia Tabletネタ

リーク情報!Xperia Tabletデビューか?!
Xperia Tabletらしきもので撮影された画像。。。
情報漏れすぎだろ?今度は「Xperia Tablet S」プレス画像が・・・
今度は、Xperia Tablet Sの、純正カバーの写真が漏洩。

Xperia Tablet S 新たな画像がリーク。。。
<IFA2012>Xperia Tablet S、ついに、発表!
Xperia Tablet S ついに、日本でも発表!ソニーストアでは、先行予約販売開始!
ソニーディーラーコンベンション初日だけど、無関係なソニー銀座ビルの話。その1(カバーキーボードの話)
ソニーディーラーコンベンション2日目だけど、無関係なソニー銀座ビルの話。その2クレードルの話)