VAIO Duo11専用スタンド一体ダブル スタイラスホルダー付き 薄型キャリングケース 実機レビュー!

DSC02008

ご注文の皆様、大変お待たせしております。
初回出荷分が、いよいよ、明日から発送開始です。もう少々お待ちくださいませ。

明日の初回出荷を前に、最終製品版が届いたので、レビューだー。

(撮影環境が良くないので、色がややおかしいのがあるのは、ゴカンベンを)


DSC02009
左:ケース、、、右:VAIO Duo11

バンナイズ製品で、薄型っていうネーミングなんだから、本当に薄い!
あのギミックにもかかわらず、Ultrabook級の薄さを誇るVAIO Duo11。その薄さを犠牲にしないおうに、ケースもしっかりと薄い!

DSC02014

↑早速、収納してみよー。

DSC02015

↑専用なんだから、ぴったりなのは当たり前・・・。

DSC02016

↑このまま、充電可能。

DSC02018

↑セット購入時には、なんと、5,000円(セットじゃ無いと14,800円!!!)という爆安なため、選択率高し!
その、シートバッテリ装着状態で、ケースへ入れてみよう!

DSC02019

すすすーっと・・・

DSC02020

↑ほぉ。

DSC02022

↑キレーに納まるもんだ。

DSC02011

↑はい、お次は、この、、、収納時の極太ストッパー。

DSC02012

↑いったん、はずして、、、

DSC02023

↑こうするっ!

DSC02024

↑すると、スタンドになるっ!ゴロ寝してタブモード使いのときは、最強の角度!

DSC02025

DSC02013

↑このぬめ革が、、、スタンド時に、Duoがずりずりっとずれるのを防ぐストッパーに。ストッパーをずらすことで、多少の角度調整は可能。

DSC02010

↑お次は、、、これ。

DSC02026

↑付属のデジタイザースタイラスを、収納する。

DSC02027

↑ほいっ。キャップつけたまま、丸ごと、ぶっ挿す。

DSC02028

↑キャップはずして、、、

DSC02032

↑キャップ収納部をちょっと倒して、キャップを収納。

DSC02031

↑はい、これで、キャップとペンを別々ながら、まとめて収納できました。。。

シートバッテリーに収納するときは、キャップをはずさないといけなく、、、キャップをなくしそう。ってことで、こんな収納方法をチョイスしてみた。

DSC02033

↑もちろん、一番大切な衝撃性能は、得意の、低反発クッション「ピタフォーム」採用で、万全。

DSC02034

↑「グー」で、どつくと、その効果がはっきりわかる!

DSC02054

ということで、画面ムキダシなDuo11を優しく保護しつつ、スタンドにもなる、このキャリングケース、オススメっす!

WS000003

ご注文はコールオンラインショップへ!

WS000003

シンプルな、薄型キャリングケースも同時発売開始!

さりげなく、写真にチラ写りしてるのは、、

VanNuys 20th Anniversary Model CALL Black-tag

-----------------------------------------------------

WS000003 (2)
詳細はこちら

Windows8搭載2012秋冬VAIO Duo11<開梱レビューと1stインプレ>

VAIO Duo11、、、小ネタ。

Win8なVAIOに、「ミュージック by Sony」がキタッ!