クリスマスフェア in CALL tokushima

DSC02464

真っ赤なおっはーなぁのぉ、、、とーなかいさ〜んはぁぁぁ♪♪

みんな!明日から3連休かいっ!?

コールへ遊びに来ないかいっ?

DSC02456 (2)

↑一部のお客様に、こんな、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードをお送りさせていただきました。

さて、、、今回のクリスマスフェアの目玉は、、、

DSC02457

↑あちこちのクリスマス装飾、、、ではなく、、、

DSC02453

↑どわぁーーーんと、レジカウンターを占拠している、在庫&展示処分。

でもなく、、、^^;

DSC02468

↑処分品の中でも、爆裂に安い、BDレコーダー、、、

でもなく、、、

DSC02456 (2)1

↑こんなのだったりするかもしれないけど、そうじゃないかもしれない・・・ぇ?

DSC02462

↑といいつつ、、、ご近所のスタバのクリスマスブレンドの豆2袋と、、、ご近所のアンファンのクッキー買い込んでたり。店長野田自腹です^^;

41eFcq7LGDL

↑誕生日にお客様からいただいた、プジョーのコーヒーミルで、豆を挽いて、お出しします。

ということで、ご来店の際、

●いつもの、1杯ごとに豆から挽く「コーヒーマシーンのコーヒー」・・・すぐにお出しできます。

or

●店長野田が、スタバの豆を自分のミルで挽いて、、、その場でお湯を沸かしていれる「店長野田スペシャルコーヒー」・・・お出しするまでに10分少々かかります。

どちらかをリクエストしてくださいませ。。。

DSC02457

いつものレジカウンターは、展示&在庫処分品が占領してるので、、、シアタールーム横のコールスペースデザイン側のテーブルで、のんびりお茶してってくださいな。

※黒エプロン間に合わなかったのが残念だ^^;

※※あ、、、よければ、お買い物もどうぞ^^;