Xperia Tablet S、、、本体、関連製品、値下げ。。。

WS000008

先日、、、Xperia Tablet Z、、、通称、ペリタブZが発表になったばかり。

そして、ペリタブSが、、、本体やら関連製品が値下げ・・・。これが意味するモノは・・・とりあえず、スゲー安くなってるから、今は、物騒なことは考えず、、、買ってない物を物色してみよー。

いやぁ、、、とにかく、すごい値下げだ。
1アイテムだけ、ソニー製じゃないクレードルをのぞいて、全製品一斉値下げだもんね。

すでに、液晶保護フィルム(980円)なんかは、入荷未定になってたり。

本体持ってる人は、いまのうちに、まとめて、いろいろ買っとくほうがいいんじゃないかな?

●本体

16GB 39,800円→34,800円
32GB 47,800円→37,800円
64GB 55,800円→45,800円

ソニーストアページはこちら

●ケース&カバー

WS000009

ソニーストアページはこちら

クレードル

WS000010

ソニーストアページはこちら

●ACアダプター

WS000011

ソニーストアページはこちら

●ケーブル

WS000012-(2)

ソニーストアページはこちら

Bluetoothキーボード

WS000012-(3)

ソニーストアページはこちら