SOUL SACRIFICEやってるかいっ!?

2012-12-20-132743

ソルサクって言うんだってね。

さて、、、発売日前日の3月6日にゲッツして、夜な夜なプレイしてる、ソルサク。
やっぱ、デモバージョンよりいいよね、もろもろの制限がないってのは。


2012-12-20-212243

 

2012-12-20-213248

↑Demo版で遊んでた12月の頃のスクショ。

魔法を集めたり、合成してパワーアップさせたりと、、、やりこみ要素もありつつ、、、アドホックの他、WiFiでの、マルチプレイができるのが醍醐味。

で、、、発売日初日からトラブルがあって、、、
マルチプレイするには、ダウンロード版は不要だけど、パッケージ版では、同梱のコード番号を入力しないといけないんだけど、、、それが、何度やってもはじかれて・・・。

WS000000

↑やっぱり不具合だったらしい;

詳細はこちら

現在は、不具合対応済みとのこと。
入力したのに、はじかれてしまった人は、再入力の必要はないらしい。

って言われても、なんか不安って人は、、、

2013-03-08-203935

ストアの右下ボタンから、サービスリストをタップ。

2013-03-08-203924

↑タブン、ソルサクの項目内は、3つあると思う。
初回特典のプレゼントアイテム2項目と、、、1つが、オンラインプレイチケット。一番下のがそれのはず。タップしてみる。

2013-03-08-203918

↑うげ。発売日前ってのがしっかりとわかってしまう日付になってる^^;

これで、確認OK。

2013-03-08-215424

現在、、、12%の進行状況でございます。

イースセルセタが、80%と、かなりはまったけど、
それ以上にはまれそうな予感。。。

お気軽に、共闘にお誘いください。
(共闘経験、10回程度のまだまだ、素人ですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m)

WS000000
なんとびっくり!まだ、買える!

WS000001
完了じゃなく、入荷待ち。注文できないけど、まだ、買えるチャンスあるのか?!

WS000001
こちらが、単品ソフト