パーソナルコンテンツステーションとポータブルワイヤレスサーバーのモニタープレゼント。。。

WS000000

なんと、、、こんな面白そうで便利な製品たちを、ブログで取り上げてなかったことに今さらながら気付いて、おどろく店長野田ですが、なにか?


すでに、発表当初より話題になってる、この2つのアイテム。
それが、合計20名もモニタープレゼントされるというからには、応募しないのはもったいなすぎ。しかも、、、

応募条件→アンケート回答

当選したら→使用後にアンケート回答

こんだけの条件で、もらえちゃうかもしれない。。。

あぁ、そうそう。この2アイテムってそもそもなに?って人は、、、↓この動画が超わかりやすい。

WS000007

http://www.sony.jp/pcstation/movie/LLS-201/index.html
(パーソナルコンテンツステーションの動画)

http://www.sony.jp/pwserver/movie/WG-C10/index.html
(ポータブルワイヤレスサーバーの動画)

↑この2つ見れば、下手な説明はいらない。
とにかく、よくできてる動画で、あわせて、5分足らず。

5分動画ですらまともに見られない、落ち着きのない店長野田でも、2本一気見できるくらいよくできてる。スピーディーな動画だからかも。是非どうぞ。

モニタープレゼントの応募期間は、3月25日(月)15時まで。
また、冒頭に書いたとおり、アンケートに答えないといけないし、

[300文字以内でご記入ください]

っていう項目もあったりするから、時間あるときに応募したほうがいいだろうね。
(あくまで、一般的には、、、書きアンケートは、熱い思いをぶつけたほうが、当選しやすいって言うよね?)

それと、、、ソニーグループおよびソニー特約店などの関係者のご応募はご遠慮ください。ってなってるんで、多少は競争率下がるよね?^^;

モニタープレゼント詳細や、応募は、こちら。