ペリZどころか、、、発売2日目のペリタブZまで、すでに、root化できるそうな。。。

Screenshot_2013-03-20-22-23-06

Root_with_Restore_by_Bin4ry_v21

root化するのは、もちろん、自己責任。
ここでは、さわりだけ。具体的な方法は、ぐぐるなり・・・。


Xperia Z(SO-02E)発売当初は、回避できるもののちょっとしたトラブルが起きてたが、現在は、それも起きず、1クリックでちょいちょいでOK(本日、5台目のぺりZroot化で、確認済み)
そして、ドコモ版Xperia Tablet Z発売2日目にして、それまでもが、root化できたそうだ。

Xperia Z発売当初は、完成度の高さから、root不要という声も聞こえたが、、、root端末に限って、カメラ無音化もできるようになったり。(build.prop弄るだけではだめ。純正カメラアプリの置き換えが必要)、一応、root化の恩恵もあるかなと。

が、、、4.2へのアップグレードが発売後まもなく行われることになっている、Xperia Z、、、今、root化してもしょうがない。と思いつつ、できるとわかれば、やってしまうのが、男のロマン?(ぇ

本家ブログ「Xperia」カテゴリ